強い!強すぎる!!

PSP 剣と魔法と学園モノ。 頑張ってプレイしプレイ総時間55時間を突破しました。


が、いまだに学園の卒業をかけたBOSS戦に勝てない我(号泣)。


鬼性能の武器・・・首切り&レベルドレイン付、って無茶過ぎ(涙)・・・を持っていた人造ゴーレムは倒せたんですよ。
で、その後に出てきた地下迷宮のBOSSゴーレムもなんとか撃破。
でも、我の快進撃もここで終了と相成りまして(合掌)。
卒業をかけて戦う事になったBOSS・・・攻撃アタラねぇ(超☆苦笑)。
必死で相手の回避力を下げる魔法を使いまくってようやく攻撃が当たるようになったかな?・・・って、所までは粘れたんですが我の頑張りもそこまででして(超☆号泣×三乗)。
パーティーも現状では最高と、思われる


狩人   フェルパー♂ Lv29
侍   バハムーン♀ Lv27
くの一 フェルパー♀ Lv23
僧侶  セレスティア♀ Lv33
司祭  エルフ♀ Lv30
超術士 ノーム♂ Lv24


で、Lv上げてるんですけど・・・全然勝てる気がしないの(乾笑)。
クソッ。
こんなにBOSS戦闘で苦しむ事になるなんて・・・なんて楽しいんだっ(超☆爆笑)!!
もっと、もっと強いメンバーで戦いにいってやるからな。
それまで首を洗ってまっていやがれ(笑)。