昨日の事です その一

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ニューヨーク 6vs6 ミノフスキー粒子50% ジオン軍で出撃しました。


本日の機体
ゴッグ   ×2
ザクタンク ×4


本日の戦果
敵機撃墜数 4機(累計786機)
被撃墜数  7回


本日のタンク戦果
ALL 0撃破1落ち1拠点B


1戦目、とりあえずザクタンクで出撃。
中央ビル越しにブラインドショットをしてみようと思うとあっさりとEz-8に撃破されてしまいまして・・・泣けるぜ(涙)。
リスタート後、map右の水路を通り拠点を撃破した後自軍拠点まで後退し砲台とかしてBにて終了。
2戦目はゴッグ
今度は友軍のタンクを護衛しながらドーム裏にて戦闘開始。
遠方から近づいてきたジムキャノンやジム・ストライカーを撃破した後、スナイパーに狙撃されて落とされる我(苦笑)。
で、自軍拠点から必死に戦線に追いつこうと移動していたら少将が乗り込んでいるプロトタイプガンダムが横にいまして・・・うぉっ!!
再び黄泉の旅路に立つ我(号泣)。
結果、2撃破2落ちBでした。


3戦目、またザクタンクで出撃。
次は素直にドーム裏まで歩いて移動し拠点を撃破成功。
・・・1機も護衛に来てくれなかったのはかなり寂しいですが・・・最近では良くある事なんでもういいですよ(超☆苦笑)。
はい、拠点を撃破しきった頃には周囲は連邦MSオンリーです。
しっかりと嬲殺されまして・・・Bです。
4戦目、もう一度ゴッグで出撃。
編成がアンチタンク編成だったの歩いて連邦が砲撃してくるポイントまで移動しタンクに突貫。
落としたり落とされたりして2撃破1落ちA。


5戦目、またまたタンクで出撃する我(苦笑)。
で、ドーム裏側に移動していくとグフが1機ついてきてくれまして・・・ありがたい事です。
実際、このグフ殿が次々とやってくる連邦MSを撃破して行ってくれまして・・・本当にありがとうです。



《すまない》


グフ
《了解》


や、拠点を落としたら


グフ
《やったな》



《ありがとう》


などなど。
本当に大感謝ですわ。
戦果はBでギリギリ勝てたし、実に良かった(笑)。
6戦目・・・全員が格闘近距離から動かないのでまたまたまたタンクに乗る我(苦笑)。
次も先ほど護衛してくれたグフが単機護衛について下さりまして安心して拠点を落とさしてもらいましたわ(笑)。
ま、そのあとアクアジムに張り付かれて落ちましたが・・・それでも気持ち良く戦えましたよ(笑)。
辛勝でB。
文句無しですわ(笑)。


さて、実はこれで連続9回B以上なんですよね。
これって大佐フラグが再び立ったって事を意味していまして・・・今度こそ昇進出来るかっ!?
・・・ま、意識してしまったからダメだと思いますけどね(苦笑)。
・・・・・・だって、こんな時に限って将官戦とかALL大佐戦に放り込まれるのが大宇宙の法則でしょ(超☆乾笑)。