ゲージ飛ばされたの(涙)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
寒冷地仕様ジム    ×1
ジム・ライトアーマー ×1
ジムコマンド     ×1
ガンキャノン     ×1
ジム・スナイパー   ×2


本日の戦果
敵機撃墜数 4機(累計344機)
被撃墜数  5回


本日の目標は中距離&狙撃に乗って少しでもガンダムに近づく事。
てなわけで出撃してきたんですが・・・結果は大惨事で(涙)。


1戦目からいきなりジム・スナイパーに乗る我。
なんとか足を引っ張らないように、と意気込んでみるも0撃破0落ちBと言う微妙は結果に(涙)。
2戦目では少しは頑張ろうと寒冷地仕様ジムにて出撃・・・するも何も出来ずに0撃破1落ちC(号泣)。
同時出撃した皆さん、ゴメンなさいです。


3戦目でなんとなくジム・ライトアーマーに初乗り。
初めてなんでセッティングはノーマル。
ってなわけだったので想像していたほどの機動性はなかったなぁ、と(苦笑)。
ま、本領は機動MAXにしてからなんだろうけど・・・そこまで装甲削って乗るの怖いわ(ガクガクブルブル)。
結果は1撃破1落ちC。
初乗りだったのでこんなものでしょうか?
4戦目もう一度ジム・スナイパーで出撃。
相手のスナイパーの技量が我を遥かにうわまっていたりして0撃破1落ちCという散々たる結果に我は自らの技量に恐怖したわ(超☆号泣×三乗)。


5戦目。
寒冷地使用ジムにて出撃し・・・ボッコボコにやられました。
1撃破1落ちBだったのですが・・・ゲージ飛ばされました(乾笑)。
階級編成で


連邦軍 ALL野良で大佐×2 中佐×1 少佐×3(←我)


ジオン軍 バースト出撃で大将×1 中将×1 少将×2 大佐×2


勝てるか(超☆爆笑×三乗)!!


6戦目。
これは何しても勝てないな、と判断しガンキャノンで砲撃の練習をしようと思う我。
上手い人のブースト調整を見極めて撃つキャノン。
これをやろうと思っていたら・・・相手さんスナイパー祭してきまして(苦笑)。


え・・・っと。


これは情けをかけられた、と言うか・・・遊ばれた!?
おかげで勝たせてもらえましたが・・・嬉しくないよ(苦笑)。
1撃破1落ちBだったけど・・・凄く悲しいよ(涙)。
もう少し上手く戦いたいと心底思うも・・・完全に次元の違う相手と戦うと笑う事しか出来ないのねぇ(乾笑)。


今日は久々に対戦で大将を見かけてしまって・・・ガクガクブルブルガクガクブルブル
あそこまで上手いヤツ相手だとこっちが2機がかりでも勝てない気がするわ。
事実、以前に戦った大将はこちら側3機で戦って・・・2機落としてから逝ったからな。
マッチングの結果、猛者と戦うのはいいのだが・・・加減ってものを知ってくれよなバンナムは(苦笑)。