ロロたんが死んじゃったよぉ(涙)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 裏切り 観賞す。


ロロ、やっぱり可愛いよロロ(超☆爆笑)!!


捨てられても命をかけてルルーシュに尽くすその姿。
やっぱ、可愛い(笑)。
・・・いや、それだけなんですけどね(苦笑)。


にしても指し手としてはシュナイゼルの方が一枚上手だった、と。
シュナイゼルユーフェミアを始めとする弟や妹が死んだり失踪してもあそこまで取り乱す事はなかった訳で。
逆に、そこらへんを利用する程の余裕(?)まである始末。
逆にルルーシュ・・・ナナリー至上主義過ぎたというかナナリーを溺愛しすぎていたと言うか(苦笑)。
他人を切り捨てて利用する事に徹しきる事が出来ない甘さが本人が考えていた以上に強かった、と。


さてさて、一気に状況は動いて動いて・・・どうなるんだ(超☆苦笑)?
黒に騎士団に残されているC.C.やら何かを決意したスザク、ようやく11にまで来た皇帝陛下と色々と気になる要素も多いし。
落とし所が気になってきたぞ(笑)。