ようやく4人目終わったよ(苦笑)

PS2 召喚少女 まどく無事にクリアしました。


まどかは・・・一応・・・メインヒロインっぽかったのでシナリオの展開も今までとは一味違いまして。
これまでクリアした3人は魔族との戦いで幹部と戦い主人公側が勝利し、話に一区切りついた所で終わっていたのですが・・・まどか編ではその魔族との戦いそのものに決着がつきました(笑)。


平和への鍵はまどかの唄う歌!!


・・・マジですかぁ(爆笑)。
このルートでは魔族の長がけっこう話のわかる人である事が判明したり、人側の軍を率いていた将軍殿がなかなか壊れていた人であったことが明らかになったりして・・・プレイしながら吹き出す事数回(笑)。
本当にありがとうございました。


これで4人目。
後、2人で完全クリアですわ。
・・・もう少しなんで頑張れ我よ(等☆苦笑)。