さて・・・どうしよう(苦笑)

次の日曜日にGMをする事が正式に決定したわけで。
ま、ね。
その日にGMはする予定でした。


ただ


予定していたのが現在進行中のアリアンロッドキャンペーンのクライマックス第一話だったのですが・・・諸般の事情でそれが出来なくなりまして(涙)。
・・・8月の頭から少しずつ仕込んでいただけに悲しいのぉ(超☆号泣)。
新しく作るように言われたシナリオの条件は


1.PL2人である事
2.あまり当サークルに慣れてない方がいらっしゃるので変に癖の強いヤツはダメ


の二点。
さて・・・普段からアクのキツイシナリオしか作ってない我にどうしろ、と(超☆乾笑×三乗)!!
・・・にゃふぅ。
・・・・・・なんとかするか(苦笑)。