こっちはこっちで疲れてきた

PSP 剣と魔法と学園モノ。 40時間強プレイしましたわ。


パーティー構成も再び変わりまして


第四次パーティー
狩人 フェルパー♂
侍  バハムーン♀
僧侶 セレスティア♀
司祭 エルフ♀
クノ一フェルパー♀ new
魔術師ノーム♂



第五次パーティー
狩人 フェルパー♂
侍  バハムーン♀
僧侶 セレスティア♀
司祭 エルフ♀
魔術師フェアリー♀ new
魔術師→超術士 ノーム♂ new


と、変更。
一通りダンジョン潜ったんですが・・・最後の最後。
各地下迷宮にいるボスの最後の一人が倒せずに止まってしまっています(涙)。
今までのパーティーの中からbestメンバーを選出しそいつらをLvUPさせて挑んでみても・・・惨敗(超☆号泣×三乗)。
どうやら主戦力のLv20後半では足りないらしく・・・泣けるぜ(涙)。


なんだかんだでかなりの時間を本作に費やしてまして・・・そろそろ飽きてきたわけで(苦笑)。
少し措いて他のゲームやろうかな・・・かな(笑)。