あれ、この展開速度考えると・・・2クール物?

アカメが斬る! 三匹を斬る-前編- 鑑賞す。


セリュー(CV花澤香菜)とその帝具コロの手により倒れてしまったナイトレイドのシェーレ(CV能登麻美子)。
シェーレの死を受け入れつつも必至で平常心を保とうとしていたアカメ(CV雨宮天)を見て、つい強い言葉を投げかけてしまった事を悔い『自分が何があっても行きて帰る』と約束をするタツミ(CV斉藤壮馬)。
それを受けて嬉しそうにすアカメ。
・・・うん、ここだけを見るとアカメがメインヒロインだよなぁ(^_^;)。
・・・・・・実際はもう一人のツンデレちゃんが凄い勢いでタツミの心を奪っていくんだけど、それはまた別のお話だし(*´∀`)。


で、次が現状ナイトレイド最強の戦力ブラートさん(CV小西克幸)メイン回。
原作でも指折り好きなエピソードでエスデス様(CV明坂聡美)が帝都に帰ってきて『恋人欲しい』宣言にあっけに取られたり、三獣士の非道っぷりが前に全面に押し出されたりして良い回でしたよ。
問題はこの後。
ブラートさんの元上司リヴァ(CV中田譲治)。
この二人のエピソードも良いし、タツミとブラートの師弟っぽい感じもいい味を出す予定で・・・燃える!!


単行本購入していても楽しめる作りで毎週楽しみですよ。
・・・早く、タツミを確保したエスデス様の暴走を観たいなぁ(・ω<)。