・・・好かった(笑)

tomuneko。さんGMダブルクロス2ndキャンペーン第4話を本日プレイですよ。
全6話を予定されているのでの今日で折り返し。
2話、3話と最狂プレイングをしてしまっているので・・・今日は失敗できないのでありんすよ。


・・・楽しくプレイする為に緊張する私。


・・・・・・・・・なんだかなぁ、でありますよ(苦笑)。


同席プレイヤーをK屋君、サニタリーさん、十口公樹さん、shiopyさん。
下手なプレイングをすればこちらの方々にもご迷惑をお掛けするので・・・やっぱり緊張(超☆苦笑)。
なんとかなる。
と、自己暗示をかけてプレイ開始。


序盤から中盤は必死でキャラクターを思い出そうと努力をし・・・やっぱり思い出しきれないの(涙)。
で、最近やったゲームの某キャラクターを降臨させてなんとか乗り切る罠。


終盤・・・プレイヤー脳が頭をもたげ始めてそれを押さえ込むのに魂をすり減らす我(失笑)。


クライマックス戦闘では回避を全面放棄し十口公樹のキャラクターに守りをまかせっきりにして固定砲台とかすわけで・・・(超☆苦笑)。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・これが私のメイイッパイ。


・・・あぅあぅ(号泣)。
ぶっちゃけ話、これでも2話3話に比べたらかなりマシになっているのですが・・・ふぇぇ。
プレイ後の反省会でも未だ自分の至らなさを再認識。
まだまだ努力が足りない。
次回プレイまでにはもう少しマシに・・・なりたい・・・そう思う・・・きっと・・・多分・・・おそらく・・・ね(超☆失笑)。