歌った。

まっする&水の貴公子とカラオケdayである。


昨日遅くに突発的に決定したものだが・・・歌いに歌った五時間弱。
大満足。
どんな曲をどう歌ったかはあまり印象に残っていないが気分爽快でありんすよ。
・・・・・・終盤は体力切れで燃え尽き感が漂ってしまったが、ね(笑)。


その中でしっかりと記憶している話を一つ。
水の貴公子がスーパービックリマンのOPを歌っている最中でのまっするとの会話の一コマ。


まっする
このアニメ、今放送されてなくて良かったよな。



・・・・・・・・・why?


まっする
フェニックスってやられ顔(受け専門)だろ。
今なら(腐女子&一部の男)大変な目に遭わされるぞ、同人で(笑)。



oh・・・nice(超☆爆笑)!!


その後、自分の願いで入った本屋にてまっするが一冊本を私にプレゼント。
何気にネタで選んだ本を試しに『買ってプリーズ』と頼んでみたが・・・本当にくれやがるとは(爆笑)。
何事も言ってみるものだね(笑)。

萌え萌えミリタリー階級事典

萌え萌えミリタリー階級事典