mizumizu-0は三度死ぬ

機動戦士ガンダム 戦場の絆 をやってきたんですけど・・・・・・。


今日でおそらく五回目のプレイ。
で、初めてボイスチャットを体験してきました。
これは良いです。



ゲーム中に適度に飛んでくる台詞に燃えまくり(笑)。
こりゃ、いいわ。
グループ組んでやりに来る連中の気持ちも理解可ですよ。


・・・・・・ただね。
今日、チームを組んだ時に友軍であるジオン軍の階級が


一人目 私 二等兵
二人目   中将
三人目   少将
四人目   士官(詳しくは忘れましたが、天上の階級でした)


で、連邦側が将官一人と左官、士官で編成されていて・・・(超☆号泣)。
そう。
全体的な階級で敵を割り振られるので・・・私に死ねとっ!!
実際、三回撃墜されたんですけど(超☆号泣×三乗)。
ジャンプ回避している最中に、更に上から跳んでこられて斬りつけらるなんて・・・。


頑張って腕を磨こう。
足を引っ張らない程度に(苦笑)。
・・・そのためにも格闘三連撃を覚えなければ(苦笑)。


と、いうわけで当分はアッガイで戦っていく所存ですよ(笑)。


本日の戦果
自機破壊回数 三回
敵機撃破数  一機