なぜ、私も(失笑)

BOBにつれられCAFE DE JOULEへ誘われる私。


なぜ、平日の今日行く事になったのかも言うと本日でジャッキーさんと料理長殿が辞められる退役される為との事。
・・・・・・なんで私を呼ぶかな、BOBは(苦笑)。
私も今日は偶然お休みと言う事も重なりLet's CAFE DE JOULE(笑)。


常連さんと思われる方が用意された色紙に一言書かさせ頂いたり、BOBが手書きカードを求めてDVDを購入し更にはビックリパフェにも挑戦したりと・・・ここの客層の人達は元気だねぇ(笑)。


・・・アレだ。
CAFE DE JOULEに来る=元気になる
と言う図式が成り立っているのでしょうな。
よきかな、よきかな。