新番組・・・目玉が無いなぁ(苦笑)

マスターオブエピック〜the animation age〜
声を当てていらっしゃる声優の方達。
・・・・・・ぶっちゃけ、テロップの上から六人の方々にしか興味が持てないぞ(苦笑)。
ショートコント仕掛けにテンポ重視にしているのは正解かな・・・かな。


のだめカンタービレ
言われているほど酷くないぞな、もし。
原作の空気は楽しめると思うんだけど。


Saint October
・・・・・・・・・ガハッ(吐血)!!


SHUFFLE! MEMORIES
本放送は見てなかったからチェックしてるけど・・・OP&EDを楽しむならいいのか?


がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
中の人目当てなら・・・いいのかなぁ???


恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜
今さら感絶大!!
テレビアニメ化するのなら4,5遅かったかな。


ひまわりっ!!
うわっ、ひまわり役のあの子・・・上手くなっているよぉ。


にしても・・・どれを残すんだ、私は(苦笑)?
どれにしても修羅の道っぽいぞ(超☆号泣×三乗)。