本日のマスタリング65点くらいは・・・夢を見させて(笑)

年内最後のプレイ日。


GMは私で使用システムはセブンフォートレスad。
ここ暫くひどいマスタリングが続いていたので・・・少しは気合をいれての準備です。
このハイリスクノーリターンのGMにお付き合いしてくださる無謀と慢心の精霊に取り付かれた勇気在る者達。
tomuneko。さん、サニタリーさん、K屋君、十口公樹さん、shiopyさんにまっするの六名。
万感の拍手を持って迎えよう。


本日はダンジョン物。


さぁ、全力の殺し合い開始だ!!


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・っあ、時間足りてない(超☆号泣)。


はわわわぁぁ。
気合入れて3×3の二階層のダンジョンを作ってきたと言うのに・・・言うのにぃ(涙)。
時間の都合で一階分しか遊んでもらえないのぉ(号泣)。


しょ、しょんにゃぁぁぁ・・・。


GMの私としては一階部分はジャブ扱いで本命は二階部分だったんだよ!?
なのに、一階部分しかプレイしてもらえないなんてっ!!
シット!!
これと言うのもK屋君&サニタリーさん&まっするの暴走のせいだよ、っと八つ当たり(苦笑)。
・・・元々、限られた時間内で二階走破はキツイかな・・・とは思っていたので・・・しかたないね(笑)。


さ、年内はこれがTRPG収めだ。
後は・・・仕事に泣きながら年越すか(超☆号泣)。