左手だけで打ってるのぉ

洗い物をしていると右手薬指根元にゴリッと違和感を感じたのれすよ。
見てみると・・・おぉっ、右手が紅い(笑)。
で、左手に持っていたガラスのコップの口元が綺麗にかけているぉ(苦笑)。


そして、見る見るうちにシンクの中に溜まっていた水が赤黒く染まっていくその光景。


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・イカン。


衝動的にお湯の中に右手を付け続けたくなってしまったぞ(超☆苦笑)。


さて・・・シンクの中に入っていた口元のかけたガラス製のコップ。
私はそんなコップを使った記憶は無かったので私以外の誰かがガラス製と言う事を無視してシンクに放り込んだのでしょうが・・・今、メッチャ痛いです(涙)。
時間も二十一時を回っていて病院に行くのもだるかったので、とりあえずガーゼを当ててその上から包帯を巻いて処置完了にしているんですけど・・・・・・やっぱり痛いです(号泣)。


痛いイたイ痛イいたいいタい痛い痛いイタイ痛いいタイイタイ痛いイタイ痛いいたい痛イいたい・・・。


明日になっても痛みがひいていなかったら・・・薬打つか。