リアルタイムでらくらぶRを見ている我(笑)

本日のお仕事で指を切りまくり(涙)。
痛いというよりは痛痒い感じなわけで・・・少し気持ち良い(笑)。


ま、そんな変態チック馬鹿はほっといて。


myお仕事は明日がメインイベント。
ぶっちゃけ明日の為に生かされている・・・と言ってもけっして過言ではなく(苦笑)。
この一週間、上からのお達しで昨年よりも少ない人数でありながら昨年を上回る速さで仕事をこなし・・・なおかつ昨年以上の精度さを求める、と。
で、残業はさせない。


フッ、何も言うな。


安心して全てを任せろ。


・・・・・・俺は期待を裏切る男だ(笑)。


後は野となれ山となれ。
明日は朝から逝ってくるニョ。