キタァーー!!

メルヘヴン ファントムの夢 観賞す。


ファントム、アルヴィス、ロランの三角関係勃発。


男三人の三角関係!!


日曜の朝から何やってんだか(苦笑)。
そして、素敵サービス過剰。
薔薇の茎で縛られるアルヴィスが見れたり、アルヴィスの頬をつたう涙をファントムが舐めたり・・・。
とどめはアルヴィスに首輪ですよ、首輪。
しかも鎖が繋がっていてその端をファントムが持っている、と。


アルヴィス総受け本逝っとくかぁ(笑)!!


アイキャッチみたいな感じでロコ(CV石毛佐和)と猫娘(CV松来未祐)の掛け合いをいれたり、敵方の三人娘(CV植田佳奈清水香里門脇舞)を出してイケナイナニカを中和しようと努力してみたものの・・・無理だって(笑)。


腐女子と一部男性大喜びの一話。
終わりが見えてきたからって・・・スタッフやりすぎだよぉ(超☆苦笑)。