遊びつかれるわけで・・・年だな(苦笑)。

平素お世話になっているサークルさんの忘年会に参加でございます。
ほぼフルメンバーの参加。
tomuneko。さん、サニタリーさん、雨さん、K屋君、十口公樹さん、まっするに私の総勢七名。


壮観である(笑)。


スタートをイタリアンなお店での昼食。
おされな出だしと思いきや・・・tomuneko。さんとK屋君のツートップの会話内容はいきなり三次会の駄目エロトークLvに突入(苦笑)。
・・・・・・飛ばしすぎですよ、お二方は(笑)。
当然、それに引きずられる様にサニタリーさんと私の会話内容のデンジャーゾーンにダイブin。
ボケとボケと痛烈な突っ込みの応酬。
昼時で他のお客様方のいられると言うの誰も近づきたく止められない空間を展開。
何、気にするな。


これがこいつらの絶対領域、閉鎖空間。


なんびとたりとも近づく事はおろか直視する事すら許されないゲヘナの世界。


そこの住人の私も・・・もう普通の男の子には戻れないのね(涙)。


中盤をカラオケにて過ごす。
BUMP OF CHICKENやL'Arc〜en〜Cielの曲が流れる合間に電波ソングやアニソンが流れる部屋。
面白し(爆笑)。
普段行かない人とカラオケに行くと実に趣き深いものがある。
歌い方や選曲など・・・観て楽しめるわ、是(笑)。
で、私は・・・無難に当たり障りの無い曲を選ぶわけで(苦笑)。
事故ら無いように注意注意ですよ(笑)。
・・・・・・その割にまっするにはイタイ曲をリクエストしまくっていたような気もするが(苦笑)。


三次会にはメンバーを減らしての食事会。
tomuneko。さんと十口公樹さんが帰られて・・・だけど負けずに盛り上がれ、俺達よっ!!
会話内容は不可思議な世界で・・・お腹タップンな某声優さんについて、やゲームについて等・・・意味ねぇ(超☆苦笑)。
楽しかったけどね。


さ、来週は年内最後の活動予定。
ここんとこハズレしかしていないGMとしては・・・少しは締まりのあるシナリオを作っていきますか。