ヨロシ

cro&ニル&我で飲みます。


ジョッキ1杯181円の居酒屋さんでタラタラ飲みます。
夏至を昨日過ぎたばかりなので19時集まりでも素敵に明るい今日この頃。
たいした目的も無く、ただ何となく・・・と言う理由で飲む事を決めた本日。
本当ならばビアガーデンとか床で行きたかったのだが・・・混んでそうだったし暑かったからエアコンの効いている所で、と逃げて居酒屋さんに突入(苦笑)。
実に根性無しの男共である(笑)。


ダレきった昨今の国会議員達すら裸足で逃げ出すほどにダラケタ空気でグデグデと飲み・・・気がつけば2時間経過。
そのままカラオケに流れ込み・・・ふみゅ〜〜。
さっきまでの居酒屋とは逆に必要以上にテンションを上げすぎてノドが痛いッす(号泣)。
無駄に叫び系を入れすぎてスタート早々我はリタイア(超☆苦笑)。
croが押さえ気味に静か目の曲を選曲していき、ニルはほとんど歌わずに見学して終了。


いや、楽しめた。
ノドは痛いがそんなのをさっぴいても楽しめた。
次は外で飲みたいな。
計画を頼むな、ニルさんよ(笑)。