用事ってそれかよぉ(超☆爆笑×三乗)!!

BOBから


必ず行かなければならない所があるっ!!


と、言われていたので1日空けて動ける準備をしていた我。
で、朝の内からアバンティに行ったり高島屋に行ったり・・・はて?
これってただの買い物に付き合わされているだけなのでは??
ふみゅぅ。
こんな買い物なら我は不要ではないですかね???
かなり気になったので直接聴いてみる事、



お前が今日絶対に行かないと行けない所って・・・買い物だったの???


BOB
ちゃうねん。
これから行くねん。



どこ?


BOB
CAFE DE JOULE
今日、行かな一生後悔する



・・・いっぺん、死んで見る(イメージCV能登麻美子でお願いします)。


なんでもCAFE DE JOULEは6月で閉店されるとの事。
なるほど。
閉店までに行っておかないと一生悔やみながら過ごすと。


死ねばいい。
遠慮はいらん。

線香の1本くらいは備えてやるから安心して死んでくれ!!


7月にあるCAFE DE JOULEのラストイベントに付き合ってくれ、と頼まれているが・・・はてさてどうしようかな(苦笑)。