グローランサー?が未プレイですが、ね(笑)

グローランサー? Precarious world
sola color 1
コンプティーク7月号
ああっ女神さまっ 35
本当はツンデレグリム童話 ツングリ!
ダブルクロス・リプレイ・アライブ2 追憶の宴
ゼロの使い魔! 11 追憶の二重奏


コンプティークを発見。
問答無用で購入決定。
コットンソフトさんのレコンキスタ
かなり悩んだんですが・・・先週買いすぎたよ(苦笑)。


来週、なにやら買わなければいけない品がある。


そんな予感とも天啓とも運命とも言えないナニかを感じるのでゲームは1本で我慢。
かわりにDVDを購入。
・・・・・・意味無いじゃん(超☆苦笑)。


少し会わない間にBOB。
すっかりゼロの使い魔信者に成り下がっていました(涙)。
ですので貸されます(笑)。
いいよ。
あったら読むし。
それにそれなりに面白いからね。

グローランサーVI プレキャリウス ワールド

グローランサーVI プレキャリウス ワールド

sola color.I (初回限定版) [DVD]

sola color.I (初回限定版) [DVD]

ああっ女神さまっ(35) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(35) (アフタヌーンKC)

ツングリ! 本当はツンデレなグリム童話

ツングリ! 本当はツンデレなグリム童話