盛り上がってきましたね

出ましたっ!パワパフガールズZ ガールズ、時空を越えて! 観賞す。


巨大メカダイナモZはタイムマシンだった(笑)。
いやね、OPで移っていたからそのうち出るだろう・・・と思っていたら最後の最後まで出番無かったな(苦笑)。
しかも、どこぞのゲッターを彷彿とさせる3段変化を見せてくれて(爆笑)。
余計な所でサービスサービスしてきたな(苦笑)。


一方、カレ以外のモジョを始めとする数々のモンスター達の最後の見せ場の回なのだが・・・頑張って頑張って本当に頑張ったんだろうけど・・・アメーバボーイズとギャングリーギャングは出番無し(涙)。
不憫である(超☆号泣)。
さて、モンスター達は黒い光を抜かれてしまったのだが・・・もう出番は無いのかな?


後、1話だが・・・ここ数話はいい感じで楽しめているので最終話にも期待したいでありますよ(笑)。