終わった

EXTRAGANZA 蟲愛でる少女 終わりですよ。


お話は・・・なんとも言えんかったか(苦笑)。
最終章はおおまかに分けてトゥルーエンド、ハッピーエンド、ノーマルエンド、バッドエンドと在って・・・このうちハッピー&ノーマルはそれなりに優しい終わり方。
まぁアリです。
主人公は今まで苦しい目にあいましたが、これからの人生は幸多くなる事でしょう。
こんな感じ。
バッドエンドは・・・主人公が精神的に壊れて終わり(笑)。
エロゲーですから・・・これもアリです。
だけどね。
トゥルーエンドと思われるヤツは・・・(超☆苦笑)。
主人公を苦しめる原因を作った一族を皆殺しにする、っておい(笑)。
しかも、そのために必要な戦力を整えるためにそれまで仲良くしてくれていた友人達を洗脳してク主人公って(超☆爆笑)!!


最後はギャグで落としていきましたか。


思い返してみると、このエンディングを見る為だけにプレイしてきたと言う気がしますぞ(笑)。


さて、このゲームの我的評価ですが・・・55点。
けっこう厳しめ(苦笑)。
面白くないわけではないのだが・・・やっぱ人を選ぶゲームはねぇ。