EDがZARDの『負けないで』とは・・・仕事速いな

らき☆すた お祭りにいこう 観賞す。


冬コミネタ。
有明だけでなく晴海まで知り尽くしている女、泉こなた
げに恐ろしき女である(笑)。
そしてそれに付き合わされる可哀想な女、柊かがみ柊つかさ
・・・柊という苗字を持つ者は不幸になる大宇宙の意志でも存在するのでは無いか、と考えてしまう我がいます(笑)。


本編の中でもアニメ店長ネタが・・・おい(超☆爆笑)。
関智一さん&杉田智和さんで相良宗介キョンネタを使ってきますか!?
しかも何気に大佐殿テレサ・テスタロッサ長門有希の圧倒的な売れ行きとの違いに苦言まで呈して(苦笑)。
我が後10年若かったら迷わず買っているぞ!!
・・・ま、今は買わないんだけどね(苦笑)。


本編で巫女姿も拝めましたし・・・まぁ、ヨロシ。
それと表紙だけでしたがガウルン×相良宗介本。
ムッチャ読みたい!!


どれほどハードな内容だったのか・・・想像するだけで涎が(超☆苦笑)。