楽しんでもらえたかな・・・かな?

本日、ご新規さん2人様を迎えてのTRPGをやってまいりました。
GMはK屋君。
PLをサニタリーさん、雨さん、十口公樹さん、shiopyさん、Oさん、Oさんに我の7人。
にしても・・・PL7人か。
K屋君よ、頑張ってくれたまえ。
我は優しく見守ってあげますよ(笑)。


で、セッション開始。
今回初めて来られたOさん達にはサニタリーさんやK屋君がほぼマンツーマンでつかれたようでキャラクター作成や王国制作にも滞ることも無く、安心しきった我は見守るだけ(苦笑)。
プレイ開始後もクラスで王様を選ばれたOさんが見事なまでの王様っぷりをみせられたり、神官をやられたOさんも多くの意味で美味しいキャラクターを作られて・・・テラ面白す。
他のランドメイカーにも国民に愛される心優しい忍者がいたりマンガ好きの虚弱体質の騎士がいたりとして・・・こっちも負けて無いなぁ(笑)。


セッションは時間の関係で最後が少し尻すぼみになりましたが十二分に堪能。
K屋君の頑張りに最大級の敬意を表しますよ。


今回来られたOさんとOさん。
本日のプレイを楽しんでもらえたようなら幸いです。
次回以降のセッションにも気が向いたなら遊びに来てください。
メンバー一同、心よりお待ちしておりますよ。


特に我が(笑)。