戦場は再びジャブローへ

機動戦士ガンダム 戦場の絆 出撃してきました。


本日の出撃機体
アッガイ     1回
ドム・トローペン 5回
デザートザク   3回
ザクキャノン   1回
ズゴック     2回


本日の戦果
敵機撃墜数 14機(累計259)
自機破壊数  7回


ジャブローでの出撃のせいかミノフスキー粒子散布50%のせいか中距離、遠距離、狙撃を選択する友軍の多い事、多い事。
8機出撃中4機が中距離以遠なんて当たり前。
酷い時は
格闘1、近距離2、中距離1、遠距離2、狙撃2
ってのが在りまして・・・その時の我はアッガイで出とりましたが・・・アッガイで3墜ちを記録(超☆号泣)。
・・・泣けるぜ(苦笑)。
後、今日でドム・トローペンの武装コンプリート。
そろそろデザートザクもコンプリートしそうな感じなので・・・近距離ではゲルググしか残らない状況になりつつある、今日この頃。
けどゲルググには乗りたくない我だって、地雷にはなりたくないですから(苦笑)。
そんなわけでこれからは格闘or遠距離or狙撃での出撃をメインに据えて行く予定。



どのちみち地雷になりそうな予感がヒシヒシとしますが、気のせいですよ(超☆爆笑)!!


本日、7回連続でB以上をとっておったのですが・・8回目に197点でC止まり(涙)。
まだまだ我は左官の器では無いという事ですね(超☆号泣×三乗)。