力、入っとるな

天元突破グレンラガン ヨーコさん、お願いがあります 観賞す。


Aパートは萌え


Bパートは燃え


と、完全に分業してのお話作り。
Aパート部分では海が舞台と言う事で水着!
3人娘を筆頭にヨーコさんやニアも惜しげもなく水着姿を披露!!


いやぁ・・・たしかに露出が多ければ良い、というものでは無いのですね(笑)。


実に奥が深い(笑)。
で、ダイグレンの水中移動用のオプションパーツが足にヒレを付けてオールを持たすだけですか(爆笑)。
面白すぎ。


Bパートは復讐のアディーネが我的なサブタイトルです。
潜水艦タイプのガンメンを駆りダイグレンに攻め入り勝利を目前にしながらも、シモンの種割れチックな覚醒に一気に形勢を逆転されニナを人質に取るもソレもあっさりと失敗。
最後はダイグレンの主砲零距離射撃の直撃を喰らい戦死。
いい感じの悪いお姉さまキャラで気に入っていたが・・・リタイアですな(苦笑)。


今回の名言。
リーロンが言ったこの一言。
こんな事もあろうかと・・・。
やっぱ、メカニックなら一度はこの台詞を口にしとかないとね(笑)。