祥凰さんは轟沈してないですよね|冫、)ジー

艦隊これくしょん-艦これ- ホテルじゃありません! 鑑賞す。


ついに大和(CV竹達彩奈)が登場したわけですが・・・食べ過ぎだろ(-_-;)。
赤城さん(CV藤田咲)とのペアだけで鎮守府の資材全て食い尽くしそうで見てるだけで胃にストレスが溜まりますわ。
裏では赤城さん&加賀(CV井口裕香)の仲の良いところや、長門(CV佐倉綾音)の可愛い物に弱いシーンなど日常パートはしっかり描かれていてヨロシだったです。


ただ、ね。


これだけ日常押しでくると、どうしても3話の如月轟沈回が浮いてきてしまって・・・( ´Д`)=3。
どっちつかずな中途半端な気がしてしまってちょっと残念ですわ。