何ヶ月ぶりの出撃だ?

スティールクロニクルを一年ぶり程にプレイしましたよぉ。


知らないうちに高機動型や特技型、格闘型のspec5が実装されてて時代に取り残された気分を味わってしまったわ(´;ω;`)ウッ。
重火力型でも新しい武装が何種類か増えてたし・・・。
武装の特性がよく分からなかったからスルーしたけど、次は下調べしておいて何か生産してみようかしら?


久々なのにいきなりCLIMAX戦に連続で放り込まれて涙目になってしまったり、the VOID戦に遭遇し連続ブレイクアウトして心折れたのは秘密でお願いします(´・ω・`)。
知らないうちに実装されていたスタイルと言うシステムもよく分かってないし・・・。
本格復帰するのならしっかり下調べしておかないと(-_-;)。