あれ、吹雪さん仕事してないぞww

艦隊これくしょん-艦これ- 第六駆逐隊、カレー洋作戦! 鑑賞す。


第六駆逐隊の艦娘4人(CV洲崎綾)にスポットを当てたお話だったのですが・・・印象に残ったのが他の艦娘ばかりだった件について(^o^;)。
確かに暁や雷、電に響も可愛かったのですが、インパクトが他の艦娘に比べ弱かった気がしまして・・・。


ファンサービス頑張った翔鶴(CV野水伊織)にテンションが上がるツボが謎の霧嶋(CV東山奈央)、大食いキャラを前面に押し出されすぎる赤城さん(CV藤田咲)。
そして、年齢を気にしてお祭りイベントにもガチ参加をしてきた足柄姉さん(CV種田梨沙)・・・足柄姉さんの心境を思うと涙が止まりませんよ(´;ω;`)ウッ…。


三話で如月(CV日高里菜)轟沈、四話で睦月立ち直り回をしてからは日常パートに寄っているのでそろそろシリアスに舵をきって欲しい所。
史実に則って艦娘轟沈しまくり、ってのは無理でしょうがもう少し重い感じになってもいい気がしますね。
そんな展開待ってます\(^o^)/。