本気で忘れていた

本日、チミチミッと目に付いた本を買い回りました。


アニメージュ 三月号
コンプティーク 三月号
女子大生家庭教師濱中アイ 5
魔法少女リリカルなのはA's THE COMIS
ドージンワーク
またまたへんないきもの


雑誌二冊に関しては・・・マジで忘れてた(超☆失笑)。
今までこんな事は無かったんですけどねぇ・・・。
ぶっちゃけ、もう買うのやめようか・・・とも思ったんですけども、十年以上買い続けているとそれもなんだか・・・ね。
・・・頑張れ、私。


女子大生家庭教師濱中アイは・・・主人公が可哀想で可哀想で・・・だから買います(笑)。


魔法少女リリカルなのはのコミックは買わないわけにはいくまい(笑)。


ドージンワークは作者さんがか書かれている同人誌が好きで買っているので、と言った理由で購入を決意。
この作者の月姫関連の同人誌は特に好きです。
ああ、志貴&レンたん(ハァハァ)。


最後の一冊は普通に読んでて面白い。
それに色々なネタが含まれているのでシナリオ作成時には重宝しますよ。
気軽に読めるし・・・ね(笑)。


さて、先月買ったマテリアルゴーストをまだ読んでいる最中だったりするのだが(苦笑)。
・・・読むしかないよね(涙)。

女子大生 家庭教師濱中アイ(5) (講談社コミックス)

女子大生 家庭教師濱中アイ(5) (講談社コミックス)

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

またまたへんないきもの

またまたへんないきもの