新春の新作はどうだった?

さて、二月になってしまったが・・・一応、一回は観た新春スタートの新番をサラッと流してみませう。


ふたりはプリキュアSplsah☆Star
あはあははっははは・・・。
スマン、俺が悪かった。
だから・・・もう許して(超☆号泣)。


Fate/saty night
言峰綺礼にもっと出番を!!
・・・まぁ、終盤に行けば確実に増えるんだけどね(笑)。


怪〜ayakashi〜
独特の雰囲気がキツイな(苦笑)。
そこが良いのだけど(笑)。


鍵姫物語永久アリス輪舞曲
介錯節炸裂。
・・・そろそろ、お腹いっぱいです(失笑)。


よみがえる空-Rescue Wings-
なかなかにお気に。
熱い人間ドラマを期待っす。


タクティカルロア
主人公いらないよなぁ(笑)。
・・・あ、夏樹リオさんが出てる。
・・・・・・チビットだけ頑張れるかな(苦笑)。


キン肉マンⅡ ULTIMATE MUSCLE2
キン肉マンだなぁ(笑)。
・・・ほんと、キン肉マンだよ(苦笑)。
・・・・・・どこから観ても、キン肉マンだ(超☆苦笑)。


かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
メインのお三方よりも周りの人達の方が魅了感じるんですが・・・なぜでしょうねぇ(笑)?


LEMON ANGEL PROJECT
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・ガハッ(吐血)。


おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ
変に癖になる作品。
深夜枠なのを良い事にやりたい放題(笑)。

・・・ナベシンにやられたなぁ。


ワンワンセレブー それゆけ!徹乃進
徹乃進が可愛い過ぎるよ(笑)。
けどね・・・どんなに一生懸命頑張っても、全然報われないの(苦笑)。


陰からマモル!
原作の雰囲気を壊さないように意識しているのだろうが・・・原作ままに作って有るし(苦笑)。

阿智太郎さんの雰囲気を壊してないし・・・良いかも(笑)。
・・・願わくば、もっとブル丸に出番を(笑)。


12本か。
・・・もっとも、一話目以降観てない作品多数だが(苦笑)。


に、しても・・・キツイのはマジでキツイ(涙)。
『何』が『どう』キツイのかは秘密だが・・・。
やっぱ、一週間で作られているアニメの本数が多いの原因かしら。
一時期、全体的に質の底上げされていたんだけど・・・最近は厳しくなってきたのかなぁ。