掃除

部屋の大掃除。


今更なのだが・・・去年の暮れは時間が取れずに簡単に済ませただけだったので今日頑張ったのれすよ(笑)。
で、いらない同人誌やプレイしそうにないゲームを段ボール箱に詰める。
・・・詰める。
・・・・・・詰める。


売ろう!


近日中には売却しに大阪に行こう。
・・・でないと部屋のスペースが(涙)。


掃除をする時は、本腰を入れて徹底的にしないと気が済まない訳で
掃除機→拭き掃除→部屋の居住空間の確保
と言う、一連の流れを一日かけてやりましたよ。
・・・居住空間の確保にほとんどの時間を取られましたけどね(笑)。


で、今私の後ろにはやや大きめの段ボール箱数箱が鎮座されております(苦笑)。
地震きてこいつが倒れてきたら・・・死ねるかも(超☆苦笑)。