五週目終ったぁ

PS2 デュエルセイヴァー デスティニー ツンデレ魔術師リリィ・シアフィールドクリア完了。


・・・全13話じゃなかったのね(笑)。
今までが13話で終っていたのでリリィもそうだとばかり思っていたら・・・全15話だったとは(苦笑)。
・・・やられたよ。


で、だ。
デレに入ってからは・・・悶絶死、確定(爆笑)。
最終話の大河を守る為にロベリアに立ち向かうシーンなんか・・・思い出すだけで・・・ガハッ(吐血)。


良い!!


ツンデレは良いっす(超☆爆


笑)!!


さて、ツンデレの素晴らしさを再認識したところで・・・お次は妹キャラの当真未亜か。
どことなく・・・腹黒そうだな(笑)。