祭ワショーイ

本日の仕事は素敵でした。


朝、職場に入り仕事量を確認した瞬間、


拙者、どうやら死に場所を見つけたようでござる。


と、小隊長殿に言ったとか言わなかったとか・・・(笑)。
ありていに言えば・・・アホですか!?
別の言い方をすれば・・・残業確定コースです(涙)。
と・・・まぁ、そんなやってられないぜ的な仕事量。
・・・終わらなきゃ帰れないんで、やりますけどね(苦笑)。


厳しい状況の中、天候も敵になり雪がちらついたりして・・・マジ切れしそう(笑)。
・・・ポカミスもするし(号泣)。
・・・・・・頭痛もひどくなるし(超☆号泣)。


助けて、アン○ンマ〜〜〜ン。


・・・と、現実逃避してみたりして(笑)。
一応、最低限の義務は果たして・・・さっさと脱走しましたよ。

・・・駄目だなぁ、私(苦笑)。