・・・いまさら貸されてもなぁ(苦笑)

croから超昂天使エスカレイヤーのアニメDVD(十八禁)全三巻を渡される私。


・・・はて?
なんで今更、超昂天使エスカレイヤー???


croに貸し忘れていた物があるよ、と呼び出されてホイホイとcro宅に向かってみて渡されたのが超昂天使エスカレイヤーDVDだったりします。
・・・ぁあ、そう言えば一年程前に貸してくれ、と言ったような言わなかったよな・・・。


・・・って、一年前に頼んだ物を今渡しますかっ(爆笑)!?


私も完璧に忘れていたですよ(笑)。
・・・なんでも、仕事中に天啓の如く思い出したらしい(失笑)。
まあ、内容の方は一切期待するな、と念を押した上での貸し出しなので・・・期待してません(笑)。


・・・と、言うか・・・おそらく観ないし(超☆失笑)。