攻略完了?

PS2 デュエルセイヴァーデスティニー クレアクリアす。


王女様は良い(笑)!


・・・と、言うか水橋かおりは良い(超☆爆


笑)!!


途中で一時、主人公が戦闘で使用不可になってしまい軽くピンチ状況に突入しかけましたが・・・。
ツンデレ魔術師や超☆ブラコン妹、無口系幼子の力で何とか無事攻略(笑)。
ラストは・・・犬娘忍者やアーパーリビングデッドで苦労しましたが・・・何とかなるもんだな(失笑)。


クレアルートのお話は、一言で言えば『主要キャラは誰も死なないように作った』であろうか(笑)。
世界設定やキャラ設定は全て吐き出してあったので、やっている側はノンビリと眺めているだけだったし・・・。
ラストは燃えたし、かなり楽しめたですよ。


私的評価は73点
けっこう良い点数です。
アクショウシーンでのチビキャラがかなり+点に働いた、と思っていただいたら良いかと思いますですよ。