全滅しまくる私

PS2 ガンダムトゥルーオデッセイ 失われしGの伝説 プレイ中。


先日、ガウをgetし自由なマップ移動が可能となったのを幸いとし・・・ストーリー進行を一旦停止(苦笑)。
世界漫遊し始めたわけなのですが・・・まさかあんなトンデモ無い目に遭う事になろうとは(超☆苦笑)。

で、どんな目に遭ったのかと言うと・・・、


トールギスには圧倒的な力の差を見せ付けられ


ドリルランスを持った敵には串刺しにされ


オーストラリアにガンダムファイトをしに行けば、ドムの集団にジェットストリームアタックもどきで粉砕され


南極大陸に向かえばメッサーラにウェルダンに焼かれ


日本に降りれば、武士道に目覚めたザクに三枚に下ろされる始末(超☆号泣)。


・・・え〜〜〜っと、何回全滅したかな・・・かな(涙)。
・・・・・・ふみゅん。


もう、全滅は飽きた。
と、言うわけでここからは真面目にお話を進めにかかるとしましょう。
なにせ、この漫遊記だけで・・・数時間は時間潰したし・・・ね(笑)。