・・・遅刻

TRPGプレイの目的地に向かう為に市バスに乗ったのですが・・・交通規制にものの見事に引っかかるわけで(涙)。


バス車内にて10分程立ち往生。


あぁ、そう言えば今日は車椅子駅伝だったかマラソンがあったなぁ・・・。
・・・今度からは地下鉄を使う事にするっすよ(超☆号泣)。


目的地に着いた時には既に集合時間を数十分程まわっておりました。
電車との連絡が・・・(涙)。
やっぱ予定通り連絡が出来ないとツライわ。
ここでも誤まっておきましょう。


ゴメンなさいです。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


さて、是でもう大丈夫ですね(笑)。
ここからはお気楽極楽に行きましょう。


で、本日のシステムは『異能使い』です。
GMはサニタリーさん。
プレイヤーは私、あすとっちさん、雨弓さん、K屋君の四人。
サニタリーさんはGM本当に久しぶりだそうで・・・今後の為のリハビリも兼ねてのプレイです。
プレイヤー一同、暖かく優しくプレイする予定です。


・・・予定でした。
・・・・・・そう、予定だったのです(笑)。
・・・・・・・・・予定はあくまでも予定でしかなかったのです(超☆苦笑)。


サニタリーさん、悪かった(涙)


一応、お話を進めるように努力しては見たのだが・・・。
私のキャラクターだけが学園外の人間だったと言うのがファーストコンタクトをオモイッキリ遅らせてしまった原因ですか・・・ね(苦笑)。
脱線も多かったし(苦笑)。
もう一度言うよ。


本当に悪かったよ(号泣)。


楽しんでプレイ出来たんで私はマジな所、面白かったですよ。
次回も期待させて下さいね(笑)。


・・・次回は私がGMなのですが、ほぼ二ヶ月ぶりGM予定。
さて、システム選びから頑張るか(笑)。