損害0

事故(?)。


仕事でバイクに乗っている時、バックをする際の後方確認を怠ったと思われる車にぶつかられる私。


・・・で、私と相手の車共に損害無し。


まぁ、完全停車状態のバイクにゆっくりと下がってきた車の時速は徒歩以下だったし(笑)。
普段だったら『なぁなぁ』で済ますのだが・・・運が悪かったのは私も相手も仕事の最中だったという事(苦笑)。
で、仕方なく国家権力を通常召喚&私の上司の方を特殊召喚*1
現場検証に付き合うわけで・・・。


怪我も物損も完璧に0、と言う無駄に時間だけを浪費する結果ってどうよ(笑)。


さて、一度ケチがつくと連続する事も多いというので・・・要注意だな。

*1:これをすると私の評価が下がる(涙)