人がゴミのようだ

年末はお仕事の関係で身動きするのが困難だと思われるので年越しの準備を開始する我がいる(涙)。
日用品や蛍光灯などの予備etaeta有りすぎたら困るが些少は備蓄が無いと困る、と言った品を買いに奔走。
・・・日曜部の街中の交通量の多い事多い事(涙)。
自転車を使ったほうがよっぽど早く動けた・・・と、感じたのは車列形成に自らが一役かい始めた後(号泣)。


悲で哀。


そんな哀しさを紛らわせるためにBOBを呼び出す他人の迷惑を考えないイタイ人がここにいる(苦笑)。
で、再び交通量の多い街中に再び車で舞い戻る我(超☆苦笑)。
・・・なんてお馬鹿な私(笑)。
BOBの仕事の買出しを手伝いつつこの男と街中にでたら恒例となったメイド喫茶へ。
本日はCAFE DE JOULE
温かいメイドさんの笑顔(¥1200相当)に癒されて再び男達は明日への活力を取り戻していったんどす。


さぁ、明日も頑張るぞ。