数週間ぶり・・・かな

アニメージュ 12月号
コンプティーク 12月号
ディー・グレイマン 9
14ジューシー
ボクのセカイをまもるヒトex
我が家のお稲荷さま。 6
いぬかみっ! 11
零崎軋識の人間ノック


電撃G'sマガジンは見当たらなかったです・・・合掌。


にしても・・・じゅーしぃー(CV田村ゆかり)。
・・・ヤバイです。
・・・・・・このタイトルだけはまずい。
今、私の脳内ではずっきゅ〜〜んが無駄にリフレイン中だぞ(笑)。


後は電撃文庫のちょろちょろと。
今回は一年ぶり以上に我が家のお稲荷さま。が発売されて・・・嬉しい(笑)。
ほのぼのとして読んでいて疲れないんですよ、これ。
で、その対極にある読んでいるだけで精神が病んでくる西尾維新さんの新作も同時購入(笑)。


だから変な人格を形成しているんだな、我は(苦笑)。

D.Gray-man 9 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 9 (ジャンプコミックス)

14ジューシー (ジェッツコミックス)

14ジューシー (ジェッツコミックス)

ボクのセカイをまもるヒトex (電撃文庫)

ボクのセカイをまもるヒトex (電撃文庫)

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)