バカばっか

私の暇潰しにBOBを通常召喚。
無論、エサ無しに呼び出せるはずも無くカラオケを口実に呼び出す我(笑)。
さらに人数合わせの為にりすぼん(仮称)を特殊召喚
これで三人。
カラオケで軽く騒ぐ分には申し分なく・・・我も罪深い(笑)。


そして、なぜか、無言のままアイコンタクト。
今日はアニソン縛りな雰囲気。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・しまった。


このメンバーだったらそうなるに決まってるではないか(苦笑)。
少し試してみたいヤツもあったのだが・・・挑まれたどんな勝負でも受けるのが我が信条。
かかってこい!!


結果・・・ドローゲーム。


駄目だよBOBさん。
KOTOKOたんで電波ソングを歌っては・・・廊下を歩いて行く人の目がイタイではないですか
(苦笑)。

もっとソフトに行こうぜりすぼん(仮称)。
JAMで叫びならが高音域を出すのは自殺行為だぜ(笑)。
・・・そして我は・・・我は・・・腐っていた。
って、言うか・・・ロックマンとか最近のを歌っても解ってもらえんかったよ(超☆号泣)。


・・・この決着は必ず着ける。
あいしゃるりたーん、のせいしんなのですわぁぁ!!