やってしまってるにょ

tomuneko。さんGMダブルクロス2ndキャンペーンも本日で第三話。
全六話なので・・・もう半ばです。


だと言うのに。


・・・だと言うのに。


・・・・・・だと言うのにっぃぃ!


いまだにキャラクターが固まりきらないだめぽな私ぃぃぃぃぃぃいいぃ(超☆号泣)!!
今日なんてセッション終了後の反省会でtomuneko。さんに


第一話とキャラ違いすぎですね(苦笑)。


と、突っ込まれるほど(超☆号泣)。
ぁあ、セカイの皆様に謝ります・・・ごめんなさいぃ。


・・・ただ謝るだけなら猿でも出来るんですよね(ハァ)。


今日のセッションに関しては・・・本当に良いトコ無しで(苦笑)。
ミドルフェイズではNPCにばかり目を向け過ぎていて他のキャラクターとの絡みがイマイチ。
で、シナリオ中盤からはキャラクターではなくてプレイヤーの思考が浮上してきて・・・OUT
とどめにクライマックス戦闘では一切動く事出来なくて・・・いらない子を自認(涙)。


切腹してもいいですかぁ!!


残り三話、少しでもまともに動けるよう・・・がんばろっと。