俺の戦いはまだまだ終わらないぜっ!!

新世紀サイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY3 第17大会終了。


11→0→SAGA→SIN→ゲームオリジナル


OVAで作られた所は全部終わりました(笑)。
とにかく第17大会はブリード加賀乗する凰呀との一騎打ちでしたよ。
全六戦でブリード加賀が凰呀に乗るのが第二戦から。
で、その第二戦からが苦しかった(涙)。


対凰呀戦績が二勝三敗。


・・・対戦結果だけで見れば負けてる私(号泣)。
・・・・・・凰呀が三位になってくれてなければ総合優勝出来ていたかどうか(苦笑)。
失敗してコースアウトするリスクを背負いながらでもリフティングターンを積極的に使っていかなければ勝てなかった。
それほど苦しい戦い。
・・・・・・ホント勝てて良かったよぉ(涙)。


残すは後二大会。
この二大会はゲームオリジナルの部分なので・・・気楽に遊んでいくかな(笑)。