学園物ってのは観ていて楽しい

くじびきアンバランス 5くじ目ともだちがわかるかもしれない 1点● 観賞す。


上石神井蓮子さん打ち解けエピソード。
・・・にしても、ワンピースを着て犬と戯れるお嬢様の図って(笑)。
21世紀になってからは始めてみる構図だよ(苦笑)。
で、さりげに朝霧小雪の謎力を見せる。
一瞬で無人島まで飛ばすその力・・・真相は次回を見よ(笑)。


さて、第五話で夏休みは終わって二学期に突入。
正確に言うと第五話冒頭で一学期最後の日で第五話ラストが二学期初登校、となっているようで。
1クールで一年やりきるようで(笑)。
と言うか各キャラクターに順にスポットを当てて行くようですけど・・・それで間に合うのかな・・・かな?