新米は美味だが・・・あのおにぎりのサイズは(^o^;)

ラブライブ! なんとかしなきゃ! 鑑賞す。


前話のラストで机の上に置いてあった書類を見て大声をあげて驚いていた高坂雪穂(CV東山奈央)。
そこまで驚かせた書類の内容は、高坂穂乃果(CV新田恵海)の身体測定の結果が記されていて・・・体重がかなり増加していたらしい(;´∀`)。
で、天真爛漫な高坂穂乃果ですら体重の増加は大問題らしくμ'sのメンバー小泉花陽(CV久保ユリカ)を巻き込んで大ダイエット作戦を展開していくことになるのだが、そこから現生徒会メンバー3人の責任感やチームワークの良さを見せる流れになりまして。
うんうん。
ラブライブの予選突破に向けての活動話だけじゃなく、こういう学生らしい話も良いものですねぇ(^_^)。
絢瀬絵里(CV南篠愛乃)と東條希(CV楠田亜衣奈)の繋がりもチラ見せ合ったし。
そろそろ3年生組の回かな・・・かな?


しかし小泉花陽さん。
いくら新米が好きでも超特大サイズのおにぎりを平然と学校に持ってくるとは。
・・・しかも、それを放課後のおやつ扱いする胆力。
・・・・・・げに恐ろしき胃袋を持つ剛の娘よのぉ(・o・)。