今週(?)のラブライブ!

ラブライブ!宇宙No.1アイドル&新しいわたし 鑑賞す。


1期がμ's結成までの流れメインだったので、どうしても各キャラクターの掘り下げにかけられる時間が限れれたわけで。
なので、すでにμ'sが結成されている2期ではその分キャラクター掘り下げに来るのはO.K.ですよ(*^_^*)。


西木野真姫(CVPile)がクールで毒舌を吐きつつも仲間想いな所や、新曲作曲で追い込まれると思わず逃亡してしまう弱さを持っていたり、高校1年になってもサンタクロースを信じている一面も持ち合わせている。


メンバーの中でも一番スクールアイドルに熱い情熱を燃やしていた矢澤にこ(CV徳井青空)は意外にも家ではイイお姉さんをしている反面、ちょっとダメな嘘を妹や弟についていてるお茶面所が発覚。


ムードメーカでポジティブな発言が多くボーイッシュな雰囲気を漂わせているが、実はメンバーの中でも指折り乙女で女の子らしい服装に興味を持っていた星空凛(CV飯田里穂)。


うんうん。
いい感じですねぇ\(^o^)/。
無理やり2年生組を修学旅行で沖縄に行かせ水着回を作ったり、次回文化祭を持ってくるなど学校の行事を入れる余裕もあるようだし。
楽しいわ。
・・・サラッと登場して以降姿を見せないA-RISEの影がどんどん薄くなってきてるのがアレですが(^o^;)。