2014年 春の新番組 其の七

極黒のブリュンヒルデ
岡本倫さんらしいエログロ物なわけですが、普通に面白くて楽しんじゃってます(・ω<)。
いろんな神話の名称などが入り混じって出てきているので世界観など予測しづらいのですが、O.K.で。
純朴そうな癖におっぱい星人な主人公村上良太(CV逢坂良太)がいい味だしていて本当にヨロシヨロシ。
薬飲み続けないと死亡するらしいし、後味の悪そうな終わりしか想像できないが・・・むしろ、そこがいいな、うん(*^_^*)。


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
学生島+特殊な能力を秘めたアイテム+10年前に殺された真相、真犯人
など、色々と美味しそうなネタを放り込んであるわけで。
ちょっと様子見。
ワケありで学生島に島流しされてきた八真重護(CV小野友樹)が飄々としてるようだけど、なんで島流しをされたのかが気になってしょうがないんだよねぇ。
・・・龍ヶ嬢七々々(CV田辺留依)を殺した犯人よりも気になってるきがするわ(^o^;)。


エスカ&ロジーのアトリエ71〜黄昏の空の錬金術士〜
アトリエシリーズ初のアニメ化。
これだけで視聴確定ですよ。
た〜る♪


25本チェック終了。
残す所、後1本。
なんだかんだで5月になってしまったのはご愛嬌かな・・・かな(^_^;)。
・・・これでも何本か録画せずに切ったのもあるんだけど、ね。
・・・・・・嬉しい悲鳴なんだろうなぁ(´;ω;`)。