展開が読めないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

selector infected WIXOSS あの契は虚事 鑑賞す。


見れば見るほど救いが無くなっていく気がして・・・泣けるぜ(´;ω;`)。
無限少女に到達して願いが叶ったはずの紅林遊月(CV佐倉綾音)なんだが、どうも普通に叶っているようには思えない・・・。
3回敗北して資格を失った植村一衣(CV茅野愛衣)のデッキに入っていたルリグの姿が紅林遊月に似ている所や、花代さん(CV川澄綾子)が今どこにいるのかなど気になる所が次々に湧いてくるし(:_;)。
本当にどう終わるの、コレ?
気になってしょうがないから早く続きを放送して下さい、お願いしますm(__)m。


壊れた蒼井晶(CV赤崎千夏)の暴走&未だ決まらない小湊るう子(CV加隈亜衣)の願いなど面白そうなポイントも残されてるし。
・・・カードゲーム物としては少しアレなんですが(^_^;)。
それを補っても十分に楽しめるお話作りがすばらっ!!